プレダイエット その2

今朝の体重は

 

64.4

 

お。

 

f:id:makimakibababa:20190123215816j:image

質素〜

 

普通におかずがなかった。

 

ごはん

大根の味噌汁

かぼちゃの煮物

大根と人参とツナのきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

ひじき豆

チーズ

バナナ

 

なんとか常備菜的なのを(前日の夜の残りとか)並べてみたよ❤

 

ヘルシー感がいいでしょ?

 

まぁ、子供からは微妙な反応でしたがね…

 

昼は

 

ごはん(少量)

大根と人参とツナのきんぴら

ナスのはさみ揚げ

パン

 

パンいらなかったね。

 

なんならスープとかの方が良かった気がする

 

おやつにベルギーワッフル

 

夜は

 

ごはん

松茸のお吸い物

うずらの卵のスコッチエッグ

しめじとほうれん草とベーコンのソテー

 

時間がなくて1品減らし、スコッチエッグは揚げるの面倒になり蒸し焼き。

 

運動はほぼなし。

昼休みに少し歩いただけ。

 

お腹すいた訳でもないのにおやつを食べたのは失敗だった(。-_-。)